熟女デリヘルに夢中なんです

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は池袋エリアをほぼすべて掲載済み!
池袋の熟女デリヘルは、いつもいい思いをさせてもらってますよ。風俗遊びの最初は若い子のほうに目が行きがちだけど、一回熟女の旨みを知っちゃうと、もう抜け出せませんね。女の人って、年齢と経験を重ねていくにつれて感じやすくなるって、何かの本で読んだんですよ。だから、エロさも比例してることが多いですね。僕の経験からしても、20代の子より熟女のほうが、イキまくってくれる人がほとんどでしたよ。僕のお気に入りの嬢は、ちょっとぽっちゃりめなんだけど、柔らかい肌質の人で、おっぱいなんて本当にマシュマロのようなんです。乳首だけをしつこく攻めるだけでイッちゃうくらいなので、アソコなんて大洪水。潮も吹いてくれます。たっぷりと感じさせてあげた後は、お返しがまた濃厚なんですよ。僕のムスコがふやけちゃうんじゃないかってくれいのご奉仕に、ア○ルまでサービス付き。ムスコが我慢できなくて、もうギリギリのところまで焦らされてからフィニッシュ、というのがだいたいのコースです。

SMデリヘルのプレイはめちゃくちゃエロい

SMデリヘルは、趣味が合う人ならばおすすめです。そんなに本格的じゃなくても、ソフト系でも十分楽しめます。私はSなので、いつもM嬢を指名するのですが、嬢の質がいいんですよね。ノーマル系の風俗店では、嫌々っぽくやっている雰囲気の嬢もいたけれど、SM系はみんなホントに好きだからやっているっていう感じがします。やはり、ある程度限られた人たちの趣向になってしまうからなのかもしれないですね。同じ穴のむじなってことでしょうかね。僕は、嫌な思いしたことないですし、相手してくれた嬢たちも、良かったって喜んでくれてますから。僕はとにかく、嬢を拘束した状態でご奉仕をさせるプレイが好きなんです。しかも、嬢のアソコには、バイブをごちそうしてあげながらなので、言うことをしっかり聞いてくれます。身動きできないのに、上下の口からよだれを垂らしながら、夢中で男の一物をしゃぶる女性の口元って、めちゃくちゃエロくないですか?言葉でいっぱい責めてあげると、さらに嬉しそうに頑張ってくれる姿は、愛おしさも感じますよ。興味のある方は、ぜひ一度おためしあれ。

デリヘルで新しい恋?

彼女に振られたので、勢いでデリヘル嬢を呼びました。どうしても彼女が忘れられず、彼女と同じ、背が高くてギャルっぽい風俗嬢をネットで選んで、指名しました。写真は目のところが隠されていて、はっきりとはわかりませんでしたが。やってきた嬢は、思ったよりかわいい子でした。おれを振った彼女よりかわいいです。そして、明るいキャラで、会話がはずみます。なんだか心が楽になります。二人でシャワーを浴びてから、ベッドに行きます。ベッドではいろいろな思い出があります。自宅のベッドでは、彼女と肉弾戦を何度も行ったものです。その思い出のベッドで、デリヘル嬢と体を重ね合わせました。なんだか、感触が彼女を思わせます。このまま胸の痛みが拡大するのではないかと思った、その時。デリヘル嬢の舌使いが、おれの体を責めたてました。すごいテクニックです。おれは考えることもできなくなりました。ただ快感に身をゆだねていました。その快感はやがて、射精へとつながりました。「気持ちよかった?」と笑顔で聞く嬢。新しい恋が始まってしまいそうです。

デリヘル記事をもっと読みたい人は、下記の体験談も読んでみてください!

デリヘル依存症

デリバリーヘルス。この名を聞いただけで胸がときめく私は重症です。男はみんなスケベだ。それはいいのですが、性欲を持て余すと困ってしまいます。しかし、風俗店に出入りする勇気がありません。そんな私はデリヘルをよく利用するのです。ある日、わたしの好みにどストライクの、ロリ系の美少女が来てくれました。ちょっともじもじしたような様子が、スケベ心をくすぐります。年は22歳とのことですが、もっと若く見えます。シャワーを浴びますが、裸になったその子、けっこう貧乳です。わたしは好きですよ、貧乳。恥じらう女の子を、ベッドでは優しくリードしてあげます。優しくいじめるのです。どんどん恥ずかしがらせるのがいいのです。いきなりクンニです。その後、四つん這いにさせてお尻を丁寧に舐めます。あくまで、優しくです。嫌がられない程度にします。恥ずかしがる女の子。おっぱいを責めようというときには、顔は真っ赤です。こうして興奮の中、フィニッシュまで楽しませていただきました。女の子は「恥ずかしかったけど、気持ちよかったです」と言って帰って行きました。やっぱり、デリヘルはやめられそうにありません。

出張時にデリヘルを

デリヘルという風俗はいいですね、いろいろなニーズにこたえてくれて。ぼくは出張時には必ず利用することにしているんですよ。さて、この前に地方に出張したときも、謹んでデリヘル嬢を呼ばせていただきました。ホテルの部屋で待つこと数十分。スレンダー美女が来ました!どこかクールなたたずまい。クールアンドビューティーの登場です。さっそくシャワーを浴びます。クールですね、彼女。会話があまりありません。見た目はいいけど、はずれか? 複雑な気分になりながらベッドへ行きました。ベッドでのプレイは濃厚でした。二人の間に会話はあまりありませんでしたが、ぼくたちは恋人同士のように、お互いを求めあいました。濃密な時間は過ぎていき、彼女に上になってもらって、素股でフィニッシュしました。とても気持ちがよかったのですが。最後にシャワーを浴びる際も、会話がほとんどなし。ベッドではあれほど熱く盛り上がったのに、シャワーでちょっと冷めてしまいましたよ。でも好みのルックスだったし、テクニックもよかったので、また会いたいです。

雨の日のデリヘル

それは雨が降った日のこと。悶々として、エッチなことをしたいけど、雨が降ると外に出たくありません。風俗店に行くのが面倒なんです。次の日から男ばかりの職場に泊まりこまなければいけませんので、なんとかその日のうちに性欲を処理したいのですが。こういうときには、デリヘルです。こちらから行かなくても、女の子に来てもらえばいいんです。この日来てくれた女の子は、女優のAちゃんに似た、健康的でほのかに色気のある人でした。あまり色っぽすぎないところがいいです。ベッドでのテクは、どちらかというと淡白な感じでした。でも、それはいいのです。こっちから責めますから。感度がいいです。おっぱいをちょっとなめると、体をくねらせて感じてくれます。色っぽすぎない第一印象ながら、ベッドでは結構色っぽくなり、乱れてくれます。こういうのは興奮してしまいますね。お互い、乱れに乱れてフィニッシュを迎えました。そしてまた、健康的な、あまりいやらしくない女性に戻って、帰って行きました。